※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわり中で上の子を遊ばせる方法について相談です。元気な子供を家で遊ばせる方法が知りたいです。

つわり中、上の子をどうやって遊ばせますか?

食べづわりだけど、ずーっとなんとなく気持ち悪くて動く気になれません😭

毎日公園連れて行くくらい元気なので、家にずっといてかわいそうな気もしてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ

横になったまま絵本読んだり、おもちゃで遊んでいました。かなり辛いときはeテレ(当時いないいないばぁが大好きだったので)の録画を見せて、私は布団でダウンしていました😅お外に連れて行くのは、パパがお休みの日やつわりが終わったらで大丈夫だと思います。お大事に✨

のん

ひたすらテレビと絵本、横にってプラレールしてました😅
私もパパがいる土日とか、つわりが軽いかも…と思う日でいいと思います‼️
子供が体調崩したりとかして何としても動かなきゃ行けない日も出てくると思うので体力温存です😭✨

ママリン

うちも同じです😭私が動けないのでほぼ毎日お家遊び、、たまにスーパー行くくらいです🥺
絵本、ずかん、お絵かきボード、積み木、テレビなど毎日同じような感じで本当に娘には申し訳ないです🥲
あとはもうおもちゃを好きなだけ散らかしてもらってもうめちゃくちゃ自由にさせてます。一人で遊んでくれてる時はありがたく休ませてもらってこっちに来たりなんかして〜って時はできるだけ笑顔で対応するようにしてます😭
悪阻が終わったら動ける範囲で沢山遊んであげようと思ってます🥺本当に悪阻早く終わってほしい、、