※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦…💋‧✧̣̥̇‧
住まい

白い壁紙迷子です🤦‍♀️笑今マイホームの壁紙のサンプル見てて、決めてる…

白い壁紙迷子です🤦‍♀️笑
今マイホームの壁紙のサンプル見てて、決めてる途中なんですが、白の壁紙ありすぎて、どれにしたらいいか完全に迷子です笑
みなさんどの様な基準で決めましたか?
あまり柄?模様?がない方が飽きはこないですかね?

コメント

hari

1番消臭、抗菌、防カビなどの機能がついてるのにしました!笑
表面でこぼこよりツルツルの方が拭きやすいし、ぶつかった時に削れにくいし、電気当たった時にでこぼこの影できないですよ!

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます✨
    機能確かに大事ですよね!あんな小さい見本でどれがいいか迷子だったので、参考にさせて頂きます😊

• 2月9日
ままり

今ちょうど決めてますがとにかく機能性で決めてます!!笑
表面強化やウレタンコートされてるもので選んでます。あとトイレは消臭とか!
あと、万が一傷ついても目立たないように、ちょっと凹凸のあるものを選んでます。
でも表面強化めっちゃガリガリしても剥がれません笑

玄関や廊下は漆喰調にします♡⸒

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます😊
    見本見すぎてパニックでした!笑

4歳の子供がいるので、傷が怖いです😵‍💫
    漆喰調いいですよね!私も玄関エコカラットか漆喰調で迷ってます🤦‍♀️

• 2月9日
  • ままり

ままり

めっちゃわかります!笑
    白多すぎ笑
    私も真っ白じゃなくて生成りっぽい白にしようと思ってます!でもなんか結局、貼ってみないとわからないですよね、、笑

• 2月9日
  • 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

白のページが多すぎて混乱しますよね🤣
    こっちがいいかな?いやでもこっちも・・・で付箋貼りまくってます笑笑
    ホントそうなんです🤣
    いざ、それにしても実際出来上がったらあれ?ってなっても嫌ですよね・・・笑

• 2月9日
  • ままり

ままり

今読みながら頷いてます笑
    ほんとにそうなんですよね、付箋だらけでまたさらに混乱するって言う笑
    アクセントも、これもこれもかわいい!ってなってきめられず笑

• 2月9日
  • 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ホントさらに混乱ですよね🤣
    アクセントクロスも無料のから選ぼ!って最初思ってたのに、オプションの見たらかわいーーーってなって付箋貼りまくってます笑笑
    もう負のループ😅笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

白すぎると広範囲に貼った時に目がチカチカすると知り合いに言われて、落ち着いた白にしました。

うちのは柄がある?見た目は全部白だけどボコボコしたやつなんですが、正直シールとかが貼りにくいので失敗したなってなってます😅
ウォールシール貼りたいのにめちゃ剥がれるし、娘の身長計シールみたいのも貼りにくくて…

あと、壁で擦りむいたことあります🤣これは私がドジだからですが😅
だから、触り心地重要です😂

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます✨

なるほど🤔ラメっぽい壁いーなーなんて思ってましたが、落ち着いた白にします🤣🤣
    えーー壁で擦りむくのは初耳でした👂笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も性能で決めました。
布地っぽいやつが最初可愛いかなーと思ったんですけど、もし落書きされたら、とか、飲み物とか水分跳ねてしまった時に落ちやすい防水のものにしました!

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます✨
    確かに性能大事ですよね❣️
    飲み物や味噌汁零すのやりがちです笑笑
    防水の探してみます‼️

• 2月9日
R

カタログで並べてみて、白とほぼ白のグレー、見比べると色の違いがわかる程度のグレーにしましたが、
貼ってみたらほぼ白でした🤣

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます❣️
    私もベージュかグレーっぽいのもいいなーなんて思ってました🤔汚れはやはり目立ちにくいですか?

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

ボコボコよりツルツルした素材でお手入れしやすい 床の色が濃いかったので ちょっとベージュが入った白にしました
アクセントクロスを交えるなら メインクロスはあっさりした方が良いと思います

• 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます😊
    床の色もフロアタイルにするか、フローリングにするかでこれも迷ってます笑笑

テレビのところはエコカラットの予定なので、シンプル目のが良さそうですね👏✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色決めが一番悩むし 一番楽しみでもあるので色々迷っても良いと思います😄
    エコカラット良いですね~😊
    そしたら シンプル目のが良いかもです🙋

• 2月9日
  • 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

うちはなんせ旦那が美的センスゼロで全然役に立たずで🤦‍♀️💦笑
    インスタ見すぎてもう何がなんなのか分からなくなりました笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😅
    わたしとこの旦那はアクセントクロスとか必要?みたいな感じで😅
    色は床の色だけ二人で決めて他は全部わたしだけで選びました😅
    インスタも素敵なんが沢山あるけど やっぱり最後は自分の好みになると思います🙋
    素敵なお家になると良いですね😉

• 2月9日
  • 𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

𝒦…💋‧✧̣̥̇‧

ありがとうございます😭✨
    そうですよね!実際展示場とか見てこんなのいいなぁ〜〜って想像膨らませて楽しみたいと思います😍‼️

• 2月9日