※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

カプリチョーザで2歳近くの子供が食べられるメニューはありますか?ミートソース系は避けたいです。お子様メニューがあるか、ピザはしょっぱいでしょうか?イタリアンが食べたいですが悩んでいます。

カプリチョーザに行きたいのですが、2歳近くの子供が食べれるメニューってありますかね?🤔

ミートソース系はお口の周りが大変なことになるので避けたいです😭

お子様メニューとかあるのかな?
あったとしてもまだ早いかな?


ピザとかだとしょっぱいかな?


などなど、
考え出したら止まらなくていつもうどん屋さんとかになるのでたまにはイタリアンが食べたいのですが…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが行ってる所は
パン食べ放題があるので
その歳くらいの時は
パン食べ放題、ドリンク飲み放題だけいつも頼んでますよ!
お子様メニューは何種類かパスタ選べれますが
ミート、たらこ、カルボナーラなので
少し早いかもですかね!
気にしないなら全然いいかなと!

moony mama

ピザの耳だけ食べさせたりしてましたよ。(チーズとかない分、塩分抑えられるので😝)
あと、食事は我が家はスモッグ型エプロンつくさせてるので、ナポリタンとかも食べてました。口や手は、持参した手口拭きシート大量に使って綺麗にすればOK😊