※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幼稚園ママ
お仕事

託児所付きの病院の面接で、子連れで面接OKだった方いらっしゃいますか?

託児所付きの病院の面接で、子連れで面接OKだった方いらっしゃいますか?

コメント

詩子

私は子連れで受けたことありますよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

• 幼稚園ママ

幼稚園ママ

そうなんですね!少し期待してみます(*゚∀゚*)無理だったら一時預かり探さないとなんですが、近くの一時預かり施設は1ヵ月前に予約しないと満員で予約取れなくて困っていました💦

• 10月31日
麦ちょこ

私は子ども連れて行きました!

• 幼稚園ママ

幼稚園ママ

子供連れOKだったんですね!面接の電話かかってきたら聞いてみようと思います✨

• 10月31日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

私は主人に預けるので休みを確認するのでそれから面接日を調整してほしいと伝えたところ、先方から「預ける人がいなければ連れて来て良いですよ」と言われたので連れて行きました。

• 10月31日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

無事面接まで進めることになりました♪
    でも筆記試験があるので子供はNGでした(´・・`)
    一時預かりはキャンセル待ちだったので、旦那が半休とってくれました✨
    でも何回も半休とってもらうのは難しいので、1発で受かりたいところです(;▽;)

• 11月2日
あお

面接時、子供は預ける予定の託児所で
預かってくれました(^ ^)
病院見学・面接時と2回預けましたが
短時間ではあるものの子供もみんなに
馴染んで遊べるようになりました☆

• 幼稚園ママ

幼稚園ママ

それが1番理想です!!
    残念ながら面接連絡きたところは、筆記試験があることと、人員がいないということで、断られてしまいました(;▽;)
    今回はなんとか旦那に見てもらえますが、何回も半休取らないので、早く決めたいと思います😣

• 11月2日