※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳半と1歳半くらいの子で100均で買えるものでの室内遊びどんなものがあるか色々教えてください🥺

3歳半と1歳半くらいの子で100均で買えるものでの
室内遊びどんなものがあるか色々教えてください🥺

コメント

パズル、折り紙、粘土、お絵描きグッズ、車、ぬいぐるみ、おままごとグッズ、小さいボールがあったと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    お絵描き、粘土、色々見てみます🥺
    色々買いだめしたいのでワクワクしてます😂

• 2月9日

退会ユーザー

そういえば絵合わせカードもあります!娘は気に入っているのでぜひ見てみてください😃シールはそこら辺に貼られたくない場合はおすすめしません😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絵あわせカードいいですね🥺
    シールはもうすでにシールだらけなので諦めて貼り放題です😂😂

• 2月9日
おまま

スライムもいいですよ😆
ずーっと手でコネコネして遊んでます〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スライムってコネコネして遊べるんですね🥺記憶が曖昧でなんかドローってなるイメージがあって買えなかったですが買ってみます🥺

• 2月9日
  • おまま

おまま

セリアのオシャレなパッケージのスライムは、ちょっと固めで伸びる粘土みたいな感じで遊べますよ✊
    あと折り紙で手裏剣作ったら喜んで忍者ごっこしてました!笑

• 2月9日
なまえ

セリアで買ったこのシールブック良かったです😊👌

あとは厚紙買ってお面作ったり、粘土にドングリとか石とか葉っぱとかくっつけて顔を作ったり、折り紙を好きな形に切ったり折ったりしてテープで窓に貼り付けたり、白いうちわに絵描いたりシール貼ってオリジナルうちわ作ったり…
家の近くにダイソーがあるので使う物全部ダイソーで買ってます😂

すでにやっている事ばかりでしたらすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真みたいなものは買った事ないです🥺知育も入った遊びがいいなと思っていて、いつもはおもちゃを買うだけだったので今日これ買ってみます🌟

• 2月9日