※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分県で百日撮影された方にお聞きしたいのですがどちらで撮影されまし…

大分県で百日撮影された方にお聞きしたいのですがどちらで撮影されましたか?
データももらえてなるべく費用は抑えたいのですがどこが良いのかわからず😅良かったら教えて下さい!

コメント

ママリ

私もステップで撮影しました。が、対応が最悪でした☺️書き出したらキリがないですが

アルバムの販売の説明しかされず、3つのランクのアルバムがあったので、真ん中のランクのを買いましたが、7万しました。データも1ヶ月くらい後に貰えます。データと写真だけの購入が出来るとは上の方のコメント見て知りました(笑)

アシスタントと、赤ちゃんあやす方と、カメラマンの方で撮影してくれたのですが、この人たち仲悪いんだろうな〜という雰囲気でした🤣2度と利用しないです☆

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦対応が悪いと気分悪くなってしまいますよね💦金額も意外と高くてびっくりしてます😭

• 2月17日

大手しか分かりませんが、データほしいなら安いのはマリオですかね🤔
うちはアリスで撮りましたが、アリスはデータは1年後になりますし、買えるのは待ち受けだけなので、引き伸ばすとちょっとアラが出ます😅
ママ友は全然気にならないよ!とは言ってました😂
それでもいいならアリス安かったですよ😊
うちはいつもキーホルダーにして、その分の待受を買ってます😊

• ママリ

ママリ

一年後は長いですね💦データの方が欲しいのでどちらかというとマリオかな?(^^)

• 2月17日
はじめてのママリ

フォトスタジオパッションでお願いしました!
データはたくさん貰えるし着物もレンタルさせてくれました🥺❤️

• ママリ

ママリ

データたくさんもらえるのは魅力的ですね!!調べてみます^_^さ

• 2月17日