※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
住まい

部屋の温度や湿度がわかる時計みなさん何使ってますか?今まで使ってたの…

部屋の温度や湿度がわかる時計みなさん何使ってますか?
今まで使ってたのが壊れてしまったので買い換えようと思ってます!
Amazonや楽天で買えればいいなーと思ってますが、皆さんが使ってるやつやおすすめを知りたいです‼️

コメント

うーろん

ニトリの1000円くらいの重宝してます。小さめの置き型で四色くらいカラー展開ありました。ボタン押したら5秒間画面が光ります。
時間、温度、湿度、日付、曜日も分かって便利です。
寝室で使用しています。

• R🥀(23)

R🥀(23)

ニトリ!いいですね!!
    ありがとうございます!

• 2月9日
♡

タニタのこれ使ってます😘

• R🥀(23)

R🥀(23)

私それの小さいヤツ使ってましたー!!大きいやつの方がやっぱり見やすいですよね😖

• 2月9日

これを使っています✨新築祝いでハウスメーカーからいただきました😃

• R🥀(23)

R🥀(23)

見やすそうですね‼️
    ありがとうございます‼️

• 2月9日
トトロ

これ使ってます!
外気もわかるので、外寒いときはちょっとエアコンの温度あげるとか、お外出るとき覚悟出来たりします🤭
外気計?は直射日光あたると外気がかなり高温になるので、置場所悩みますが🤭

• R🥀(23)

R🥀(23)

外気も分かるのすごい高性能ですね!!ありがとうございます‼️

• 2月9日