※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

子ども園の入園グッズについて相談です。娘がアナ雪のキャラクターを希望していますが、無難な柄ものを考えています。他の子はキャラものを持っているのでしょうか?

入園グッズについて。
4月から上の子が子ども園に通います。
手提げやシューズ袋を作成するのですが、キャラもの持ってる子って結構いますか?🤔
個人的には3年間使えそうな無難な柄ものにワッペンとかかなと思ったのですが、娘がアナ雪にどハマりしていてアナ雪がいい!!!!と言っていて🥺
ちなみに画像のような感じです。

コメント

まり

園がキャラ物OKなら、全然アリですよ!
うちの園は多いです!
まさにこんな柄の手提げ持っている子もいます✨
女の子ならプリンセスが多いし、
男の子はディズニーやパウパトです☺️

シンプルな物でもいいと思いますけど、お子さんが気に入った物の方が毎日楽しいと思います😊

しおり

娘の園はキャラ物は小物のみの方が多いです。コップとかカトラリーとか。カバンなどは花柄とか、ストライプとかが多いかも。

カバンや靴入れは3年間基本同じ物なので、キャラ物だと飽きるかな?と思ったり。
娘も花柄とさくらんぼが好きなのでバッグ類はそんな感じで、小物はマイメロで☺️