※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご自身が小学生の頃、両親が共働きで鍵っ子だった方に質問です。寂しか…

ご自身が小学生の頃、両親が共働きで鍵っ子だった方に質問です。
寂しかったですか?平気でしたか?
いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しかった      

はじめてのママリ🔰

平気だった     

コメントすみません😅

平日は平気でしたが、土曜日は寂しかったですね😥(午前中は学校の時代です)
低学年までは特にですかね💧
周りの子は習い事や家族でお出掛けで遊べないとなるとお昼から夕方まで1人なので寂しくて母の職場に電話した事もありました😅
何度か早く帰ってきてくれたこともありましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の短時間なら寂しくなかったのですね!
    私も土曜日午前中は学校の時代です☺️
    となると、夏休みとかは丸一日なので余計に寂しいですよね。でもそれも、低学年のうちだけですかね?
    私自身小学校時代に鍵っ子をした経験がないので気持ちがわからなくて😅

• 2月9日

退会ユーザー

夏休みは隣の学区にある学童に3年生まで通ってました!(卒園した保育園の姉妹園がやっていたので)
    寂しいのは低学年まででしたね💦
    今はゲームやYouTubeがあったりするのでヒマも潰せるしそれほどでもないのかもしれませんがね😅

• 2月9日