※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3月末に上の子の卒園式、4月に入学式、下の子の入園式があります。美…

3月末に上の子の卒園式、4月に入学式、下の子の入園式があります。

美容室の行くタイミングが今月ぐらいなのですが、卒園式を考えると来月まで我慢したほうが良いのかなとも思います。

正直今結構伸びていてボサボサなので、悩んでいます。

みなさんならどーしますか??

コメント

ママリ

めちゃ同じ状況です!
本来は今行くタイミングだけど、保育園決まったので入園式控えてます😓
でも結構プリンなってきたし、痛みからかボサボサだし...
今から予約だと再来週くらいになりそうなので、カット&リタッチして1ヶ月後にまた行こうかなと考え中です😣
我慢したいですが1ヶ月半我慢も結構キツイですよね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方がいて嬉しいです😭
    そーなんですよ!
    コロナだし、お金もったいないかなとも思うんですが…やっぱり髪型だけはきちんとしていたいですよね✨私は最悪カットだけでも良いかなって思ったりもしてます!
    でも行きつけの店の周辺がコロナが多い地区なので、別のところになりそうです。

• 2月8日
ルル

私も同じ事悩んでましたが勿体無いので来月まで我慢することにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことで悩んでいらっしゃって嬉しいです😆

我慢することにしたんですね!!
    やっぱり勿体無いからですか?

• 2月8日
  • ルル

ルル

そうです😂ほんとは明日にでも行きたいって感じですがいつもは2ヶ月に一回行ってるんですが今月行っちゃうと、入園式前だと来月になっちゃうのであと1か月我慢することにしました勿体無いので😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり勿体無いですもんね🥺私もお金に余裕あればきっと悩まないんだろうなぁって思います😂

• 2月8日

私も4月に下の子の入園式があります。
年末からずっと切りたくてウズウズしてます。
結局、まん防が出たので私は3月末まで我慢します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末から我慢してるんですね( ; ; )
    凄いです‼️私はきっと我慢できなくなっちゃいそうです😭でも確かにコロナは怖いですよね…美容室も不要不急ってことになるんでしょうかね🥺

• 2月8日