※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日のダイエットん👉👉👉今日はマックやミスドを食べ、朝も夜もお米ちゃん…

今日のダイエットん👉👉👉
今日はマックやミスドを食べ、朝も夜もお米ちゃんと食べちゃった😵
その代わり子供連れてだからウォーキングとはいえないけど1時間半歩き、なるねぇのを中心にトレーニングしました💪‪·͜· ❤︎‬
とりあえず体重は変わらずだけど、体脂肪率が1%アップしてたのでまた明日がんばります🔥ᯅ̈՞ ՞

今日は下半身ばかりトレーニングしたので明日は全身に効くやつやりまーす𖤐´-

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

こんなにもやられてるんですね😳👏

私はたけまりさんの3分腹筋をやりましたが、疲れすぎてぼーっとしちゃってます😅

これだけ出来るのは凄いです✨

• ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございます✨
    去年まではたけまりさんの19分や15分とかやってたのですが、しんどいし邪魔は入るしでなかなか長続きしなかったんです…
    ただ4月にダブル入学入園なんでそれまでに!!と切羽詰まってやっと本気になりました🤣

3分の腹筋マジきついですよね〜😱今日初めてやってびっくりでした😂そのまま続けてカエル足したので足も腹筋もプルプルです(笑)

• 2月8日