※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

主人と妊活中。妊娠が分かり、喜びと不安。主人のサポートが心強い。2人目の妊活は順調でなく、化学流産も経験。今回の妊娠が続くことを祈る。周囲には秘密に。つわりが軽いことを願う。

今日妊娠が分かりました(*^^*)♡
今日が生理予定日なのでまだ油断はできないのですが、夜勤に行っている主人に写メ付きLINEをすると
妊娠おめでとう!ありがとう😭と返信☺️☺️
思わず涙出ました🥲♡
日頃から優しくて子供思いだし私のことも想ってくれるのですが、2人目欲しいねって妊活してから半年、、、
主人の帰りが遅くタイミングが取れなくて拗ねた時もありました💦
でも共有アプリを使ってタイミングをお互いで認識するようになってから主人も変わりました😊!
1人目はすぐ妊娠できたので、2人目なかなか思うようにいかなくてモヤモヤしてました💧
化学流産もしました💦
モヤモヤ期に、妊娠て奇跡なんだねと主人は言ってました🥺
ホントにそうなんです!
だから今回の妊娠が継続できますように、、、と願うばかりです🥺🥺
同居の母にはまだ伝えてなかったので夕ご飯は海鮮丼になっちゃいましたが😅
初診が終わるまでは主人以外には話さないでおこうと思っています☺️

カフェインも生ものもお酒も控えなきゃ〜🤣

つわりが軽いといいな🥺♡

コメント

🍅

わあ❤️ご懐妊おめでとうございます!
素敵なご主人ですね!
まだまだ寒い日が続くので
体調には気をつけてください👶❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊♡
    体冷やさないように気をつけます☺️☺️

• 2月8日
YY

おめでとうございます😊
私は昨日が生理予定日なんですが、まだ妊娠検査薬は使ってません😂
ママリさんと一緒で私も妊娠してたらいいな〜と思いコメントしちゃいました♡

無事妊娠継続して赤ちゃんに出会えますように😊♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨☺️
    そうなんですね!
    私は1人目の時と同じ症状だったのでフライしちゃいました😅
    Yさんも妊娠してると良いですね☺️☺️

• 2月8日
  • YY

YY

ありがとうございます😊
    胃の気持ち悪さとか娘が急に甘えてきたり股くぐりしたりでなんとなく期待はしてるんですが、流産経験も2回あるのでグッとこらえて様子見します😂

• 2月8日
初めてのママリ🔰

おめでとうございます❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡😊

• 2月10日