※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月から仕事復帰(3年ほど休んでいました)に向けて、自分の服を購入し…

4月から仕事復帰(3年ほど休んでいました)に向けて、自分の服を購入したいです❗️育休中は適当な服だったので、ちゃんと仕事場で使えるのがほしいんですが…

ユニクロよりもう少し値段が高めで、カジュアルすぎず、使いやすいおススメのブランドあったら教えてください🙇‍♀️好きだったブランドは潰れてしまいました(アナトリエが好きでした💦)
ちなみに、パンツスタイル、スカートも長めが好きです😌

コメント

ゆゆゆ

オペークドットクリップ
ロペピクニック
あたりは使いやすいです!

はじめてのママリ🔰

ViS
ロペピクニック
index が好きです☺️

はじめてのママリ🔰


お二人のを参考にさっそくネットで買いました✨ありがとうございました🙇‍♀️

初めてのママリ

突然すみません🙇‍♂️私もアナトリエ好きだったのですが去年潰れましたよね😭
4月復職に向け今日買い物行ったのですが、どこで買えば良いかわからなくて、欲しいものもなく😭
どちらで購入されましたか?
回答ではなく申し訳ございません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アナトリエ、良かったですよね😭
    4月から復職、一緒ですね✨私はアドバイスいただいた、オペークドットクリップ、index(この二つはアナトリエと同じワールドの系列なのでパンツとかニットが好みで買いました✨)ロペピクニックもシンプルで品揃えもたくさんなので、その3つでとりあえず買いました☺️後はユニクロのパンツも使いやすいので、一気に4枚くらい買いました😁

    • 2月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    デザインとかサイズ感とか本当好きでした😭
    ワールドだと安心感ありますよね♪
    ユニクロも使いやすそう!
    教えていただきありがとうございました💓

    • 2月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    オペークドットクリップ、知らなかったのですが、調べたら割と好みでした!本当にありがとうございます😭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アナトリエ、ナチュラルだけどかわいい感じがとても好きでした☺️また似たようなブランドがあったら教えますね❣️

    オペークドットクリップ、好みな感じでよかったです😊いえいえ、私も教えていただいた方なので😌素敵な服が見つかりますように😊

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ったことはまだないんですが、stolaというブランドも気になってます✨少しアナトリエに似てる感じがします☺️良かったら見てみてください😌

    • 2月13日