※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
雑談・つぶやき

実は29日の日に夢を見ました。臨月で陣痛が来てちょうど実家にいて母親…

実は29日の日に夢を見ました。
臨月で陣痛が来て
ちょうど実家にいて母親と
夜中に病院に行く夢でした。
しかもちょうど29がアプリなので
確実ではないですが排卵日の日でした。
妊娠した夢を見たのが
初めてでしかも排卵日の日に
夢を見たので物凄く
びっくりしてます。
また29日仲良ししたんですが
いつもとは違う感じで
お腹に違和感があり
お腹の中を精子が泳いでる感じで
お腹に違和感を覚えましたw

妊娠した夢をみて妊娠された方とか
いらっしゃいますか?
物凄く妊娠希望なので
正夢になってほしいなって思ってます!

コメント

かなで

私は妊娠検査薬で陽性が出る夢を見た日に検査したら陽性反応が出て、妊娠が判明しましたよ(*^o^*)
まぁ、前日の友達との飲み会で、最近やたら胸が張るなど話してて、妊娠じゃないのー?と言われたから夢に出て来たのかな?とも思いますが😅
ちぇる。さん、妊娠されてるといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡