※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊活

人工授精で1人目を授かり、2人目を考えている女性が、生理が遅れて陰性だったため不安に感じています。病院への予約を取り、状況を確認する予定です。

質問ではないのですが誰かに聞いて欲しくて😭

1人目を人工授精で授かりました。
(私の排卵の遅さが妊娠をしずらくしているらしく、、)
そろそろ2人目も考えたくて
先月卵管造影と子宮鏡検査をして来ました。
特に問題なく終わり、結果も問題ありませんでした。
いざ、タイミング法で妊活を!ってなり、
今回生理予定から1週間経ちまして、、
もうるんるんで検査薬をしにトイレへ行ったのですが
結果はもうきれーーいに真っ白!陰性!!
二度見してしまいました!笑

今まで生理がこんなに遅れたことがなくて
遅れても1日とか。
今回は排卵ができなかったってことですかね😭

もう期待しただけに撃沈しました😭
今現在も生理来なくて、予定日から9日目。
来週病院の予約取れたので行ってきます😵‍💫

コメント

まま

私も2人目妊活中。
分かりやすすぎる症状ありで、妊娠してる間違えないと思い検査したら真っ白!陰性でした!
今生理中ですが、もう頑張れないですー😭😭

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    ご回答ありがとうございます😭

    私も同じです😭
    胃がムカムカしたり付け根が痛い等あったので完全に妊娠だ!と思いすぎてました😭

    頑張れないのもわかります😵‍💫
    同じ思いの方がいると思って頑張ります😭❤️
    ありがとうございました😭

    • 2月8日
  • まま

    まま

    付け根痛くなりましたー!
    こんな事今までなかったのに、、、😭😭
    頑張りましょうね、、

    • 2月8日