※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ファッション・コスメ

部屋着にもなってちょっとしたスーパーにも行けるような楽な服装ってど…

部屋着にもなってちょっとしたスーパーにも行けるような楽な服装ってどんなものがありますか??
上はダウンを着るからいいとして、ボトムで悩んでいます!近所の散歩やスーパー行くのにデニムに履き替えてるんですが、帰ってきたらやっぱり楽なスウェットに着替えてしまいその着替えが面倒です💦
ちょっと細めのスウェットならいけるかな、と思ったんですが私が履くと部屋着感がでてしまい何か違うな〜って感じで🥺
何かいいボトムあれば教えてください😁

コメント

ままり

ユニクロのスウェットギャザーパンツいい感じです!
ウエストゴムで足回りもゆとりあるのでほぼ着心地はパジャマですが、ちょっとそこまでくらいなら全然履いていけます!
この商品自体は売り切れてるっぽいですが、似たような感じでウエストゴムのワイドパンツ系はワンマイルウェアとして重宝してます😊

• 3kidsママʕ•̫͡•

コメントありがとうございます!
    ユニクロはよくのぞいていたんですがこれは見逃していました😳
    ゴムウエストだしまさに理想なボトムです✨
    近くの店舗に在庫があったので明日みてみます☺️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私もスウェットで行ってしまいますが…笑
冬は寒いので、部屋着のズボンの上にダボっとしたガウチョ?スカーチョ?みたいなやつ重ねばきすることもよくあります😂
帰ったら1枚脱ぐだけ。

重ねばき楽そうでいいですね!参考になります🙏✨

• 2月8日
どれみ

ワイドパンツとかフレアパンツとか履いてます!

• どれみ

どれみ

ウエストがゴムのもあるし、家でもそとでもこんなんです。
    デニムよりちゃんとした感があるので…
    近所って言っても都会…中心部なのでデニムもほとんどいないんです( Ĭ ^ Ĭ )

• 2月8日

やっぱりゆったりしたワイドパンツなどが良さそうですね😌
    しまむらノーチェックでした!今度覗いてみます!

• 2月8日