※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

子供に何気なく「今日は誰と遊んだのー?」と聞いたら「自分のお席で遊ん…

子供に何気なく「今日は誰と遊んだのー?」
と聞いたら
「自分のお席で遊んでくださいって言われてるからだれとも遊んでないよー」
と言われました😞感染予防で仕方ないけど…かわいそう😔いっぱい遊びたいだろうな😢先生も大変だろうなぁ…

コメント

優龍

そうなんですよね。

私も幼稚園に給食運ぶ仕事してるんですが
大きいテーブルにぽつんと一人、同じ方向見て
静かに食べてる子どもたち見て、かわいそうだなと思いました。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよねぇ…給食も毎回先生が仕切りを出して置いて、静かに食べてるんですよね😔大人は喋りながら食べてるのに😖なんかもう本当なんともいえない気持ちになりました😭イベントも全部ないし…のびのび遊べる日が早く来るといいです😢

• 2月8日
  • 優龍

優龍

一緒に活動していて
    感染するのは
    もう防ぎようがないと思うんですよねぇ。

せめて
    無症状なら
    普通に遊んだり食べたりさせてあげたいですよね。

少しでも咳や鼻水ある子は
    用心して休むしか
    やりようがないと思います。

• 2月8日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

クラスターにならないよう徹底してくれてるとは思うんですが、寂しい気持ちになりました😖ちょっとでも体調が悪い子供は休んでくれたらいいけど、ちょっとの咳などは行かせてる親が多いので徹底するしかないんでしょうね😔咳我慢してね❗と送迎の時に言ってる親とかいたので…😱仕事もあるでしょうがなんだかなぁと思います😔

• 2月9日
やすこ♡元ブリアナ

確かに😭😭

うちの子も
姉妹喧嘩で
「ソーシャルディスタンスだからあっちいって!唾でうつる」とか言ってて恐ろしくなりました、、、

• 食べることが趣味

食べることが趣味

えー‼️そんなことを…😥きっと先生も言うだろうしお友達同士でも言うんでしょうが切なくなります😭早く色々な制限が終わって欲しいです😖

• 2月9日