※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぉしくん5さい
子育て・グッズ

友達の1歳の赤ちゃんの誕生日プレゼントについて悩んでいます。5000円ぐらいの予算でいいか迷っています。1歳の誕生日に喜ばれたプレゼントや避けたいものがあれば教えてください。

3月末で1歳になる友達の赤ちゃんの誕生日プレゼントで悩んでます。

女の子なんですけど、予算は5000円ぐらいが気を使わせなくていいかなーとも思ってますが、小さい頃からの友達なのでもう少し出した方がいいでしょうか?

女の子のママさんは1歳の誕生日でもらって嬉しかったものやこれはいらなかったなぁとかあれば教えてください!

出産祝いにブレンダーと絵本をプレゼントしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日特になにもあげないです。キリがないので。

あげるとしたらちょっと豪華なお菓子とかかな?

ma.

相手から貰ってるものの値段とかで考えちゃいますが、5000円高いなーと言う印象です💡
うちの子は一歳にの誕生日にあげたワンワンのおえかきレッスンバッグがお気に入りです🥰