※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

そばかすを消すのにしっかり効果のあるセルフケアってありますか?🥺子供…

そばかすを消すのにしっかり効果のあるセルフケアってありますか?🥺

子供の頃から遺伝性のそばかすがあり、産後からひどくなった気がしていて最近すごくコンプレックスです。

このあいだ目と鼻の整形をしたので、そばかすの治療も今度やってもらおうかとは思っているのですが、今回の整形費が全額払い終わってからになるので、まだしばらくは出来なくて…😭

それまでにできるだけ自分でも薄くできることがあればやりたくて色々調べているのですが、遺伝性の物は特に消えにくいみたいで、セルフケアもあまりないのかな?という感じで💦
一応こちらでも何かご存知の方がいらっしゃれば聞いてみたいと思って質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

友達がゼオスキンのセラピューテックでだいぶシミが薄くなってましたけどゼオも高いですからねぇ🥲ルメッカなら1回2万くらいですしそれをやった方が結果的には安上がりそうですが🤔💭