※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

洗濯機の下はふんばるんばかキャスターどっちがおすすめですか?踏ん張る…

洗濯機の下はふんばるんばかキャスターどっちがおすすめですか?
踏ん張るんばだと後ろを掃除しづらさそうなイメージでキャスターは動かないかな?など思っていて

コメント

ふんばるマン使ってますが、動かそうと思ったら動かせるので掃除は困らないです☺️

• R

R

こんにちは!あら本当ですか!!
    そしたらふんばるんばでもありですかね!!

• 2月8日

退会ユーザー

キャスターだと下と土台?の掃除が大変かなって思ったのとスッキリ見えないかなと思って🥺

• 2月8日
  • R

R

たしかにそれはありますね!ふんばるんば一択で購入します🥰✨
    アドバイスありがとうございます♪

• 2月8日

ドラム式はキャスター式に向かないと言われてますので、ドラム式ならふんばるマンのほうが良いかと😊
我が家は縦型でふんばるマンですけど、掃除出来ますよ✨
私はキャスターで動かして変に排水ホースとか引っ張って水漏れしたりしないか心配だったので、キャスターやめましたが、、、。

• R

R

こんばんわ!
    ドラム式です!確かにそう言われてみればそうですね🥺
    ふんばるまん一択で購入します❤️✨
    アドバイスありがとうございます!

• 2月8日