※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪住み🏠 1歳8ヶ月の男の子👦🏻母です!バス・電車・飛行機・トラック好き…

大阪住み🏠 1歳8ヶ月の男の子👦🏻母です!

バス・電車・飛行機・トラック好きに
おすすめのスポットなどあれば
教えていただきたいです💗

●京都鉄道博物館は今度行こうかなと思ってて
●関西空港は飛行機見に行きました✈️

普段は散歩中にトラックが多くいる駐車場や
走ってるバスを待ち続けて
遠くから見つめている日々です

特にいまはバスが大好きなのですが
バスターミナル??みたいなところへ行き
バスを見るってゆうのも楽しいのですかね??

色々教えていただきたいです😆🧡
よろしくお願いします🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

伊丹空港の近くの公園が好きです💓

ママリ*

神戸市のumie近くにあるカワサキワールドはいかがでしょうか?☺
うちの息子達は大好きです♪

き

伊丹空港の展望デッキ行きました😆
後は
わざわざ見に行ったわけではないんですが
阪急梅田駅に行った時は
いっぱい電車が停まってて
うちの電車好きの息子も興奮してました😂

梅田のバスロータリーもたくさんのバスが来るので
どちらも見れます🤣

スポンジ

飛行機なら八尾空港、伊丹空港も良いですね!

ママリ

新幹線なら摂津市の新幹線公園、飛行機ならスカイランドHARADAによく行きます😊

ちー

息子が小さい頃はよく難波パークスでラピートを探していました😊
飲食店の窓側の席だと食べながら見えるので、そこから眺めてました🚅
コロナで最近都会に出ていないのですが最近の状況を知らないのですが、難波だったら多分バスも多いですよね🙂