※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

妊娠、排卵について質問です。生理が1週間遅れています。陰性だった検査薬で妊娠はないと思います。排卵が遅れている場合、どうわかるでしょうか?

妊娠、排卵についてなのですが、
生理予定から1週間、まだ来ていません
5日目に検査薬したところ陰性だったので、妊娠はないだろうなと思っています
皆さんの質問を見ると、排卵が遅れていてれば可能性はあるとか結構見るんですけど、排卵が遅れてるってどういう風にわかるんでしょうか?
あんまりよくわからなくて🥲

コメント

かんちゃん

基礎体温をつけていたり、排卵検査薬は使っていますか?
そちらをつかっていると排卵がいつ頃行われたのか分かりやすいです。

両方とも使っておらず、アプリなどの予測日などだけだと遅れてるかなどの判断は難しいと思うので生理が来てみないと分からないですかね💦

• (^^)

(^^)

なるほど…
    そういうのは使ったことなかったです😔生理が遅れることが今まであまりなく、少し不安で……
    1週間経ったのでもう一度妊娠検査薬をしてみようかなと思います

• 2月8日