※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

32週まで妊婦検診で通ってた産婦人科と34週から分娩予約をしてる産婦人…

32週まで妊婦検診で通ってた産婦人科と
34週から分娩予約をしてる産婦人科がありその距離は車で1時間程度。
今息子の療育関係で実家にお世話になってて、健診を受けてた産婦人科が家からすぐ近くにあります。

37週まで療育関係で実家にいるつもりなのですが、もしそれまでに破水をしたり陣痛が来たり、急を要する場合でももう分娩予約してる産婦人科に行かないとダメですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思いますよ。
もう転院してるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急を要する場合なら電話してみるのもありだと思います🤔が、破水とか通常起こりうる事なら分娩予約してる所に行くべきだと思います。

    • 2月8日