※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
産婦人科・小児科

桂高森ssレディースクリニックの待ち時間について、初診前に子供や付き添いNG、外食禁止の連絡を受けた女性が、待ち時間の変化やバスでの通院の可能性について質問しています。

桂高森ssレディースクリニックの待ち時間について

妊娠検査薬陽性になって、もうすぐ初診の予定です。
子供や付き添いNG、外食禁止と電話で言われました。
会社の通勤はいいんですよね?😢
コロナ対策さすがだなぁと感じました。

待ち時間2、3年前は予約してても1時間とかかかってましたが、今は待ち時間どんな感じでしょうか。
変わらずかなり待ちますか?
バスで行こうと思っていたので😅

コメント

sk♡

第一子も第二子も桂高森で出産しました🥰
今は予約も制限されてるようなのであまり待たなかったと思います🥺
助産師さんが午後の方空いてるって言ってました😳

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます!
    やはり午前中の方が混みますよね😅

• 2月9日
R

桂高森SS通ってますが、通勤は大丈夫だと思いますよ😊

子どもが幼稚園に行ってる関係で午前中しか受診してませんが、予約してもやっぱり1時間はかかります😂
今まで1時間以内で終わったことないです💦上の方が仰ってる通り、午後なら多少は空いてると思います!

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます。やはり1時間コースですね。参考になります!時間潰せるように備えていきます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

今年出産しました。
私は仕事の都合で午後に通っていましたが、予約時刻から1時間程度で会計まで終わることが多かったです😊

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます。やはり1時間コースですね。準備して行こうと思います⏰

• 2月9日