※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールの授乳室に男の人がいたんですけど😱多分授乳中のママ…

ショッピングモールの授乳室に男の人がいたんですけど😱
多分授乳中のママを待ってるんだろうけど、なんか普通に嫌でした😭
個室が2つあって、その外に待ってました。
私が個室に入って、その方は私が入った個室の目の前のソファーにいて…
気持ち悪い🤮

皆さん、旦那さん授乳室の中まで入れます?
外で待ちませんか🤮?外でもショッピングモールだから室内だし寒くないでしょ😱

コメント

ママリ

え?😱授乳室の中ですか??赤ちゃんルームの中ではなくてですよね?😣 無理すぎます💦 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳室の中です😭🤮無理ですよね😱

    • 2月8日
deleted user

たまにいますよねそういう人😅

私はミルクだから気にしたことないけど、そういうのって奥さんから言うべきですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さん何でなんも言わんのかと思いました🙄

    • 2月8日
ママリ

授乳室って男の人立ち入り禁止じゃないんですか?!?!😭💦
男性の方立ち入り禁止っていう紙が貼ってあるところしか見たことないのでびっくりです!ありえないです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち入り禁止の張り紙はなかったです😭
    なくても入らないですよね🤣自分の旦那が入ろうとしたら外で待っててって言いますよね🤣

    • 2月8日
ゆっち

授乳室の中って男性立入禁止と書かれてる所もありますよね…
書かなくても入らないのが普通だと思いますが💦
私なら、旦那に別の場所で待っててと言います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通入らないですよね😭
    自分の旦那が入ろうとしたら追い出しますよ😭
    その後もう一度手を洗いに入ったらまた違うご夫婦が2人でオムツ替えるのにいました🤮
    1人で変えれんのかー🥲💦

    • 2月8日
おたふくなんてん

何回か見たことあります😭😭

ほんと嫌です
カーテン一枚向こうには生乳晒してるんでヒヤヒヤです

授乳中は夫どっか見に行ってますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね😭
    普通は外に行ってもらいますよね😭
    その後もう一度手を洗いに入ったら、また違うご夫婦が2人でオムツ替えるのにいました🙄

    • 2月8日
ママリん

居ます😭

基本、どこでも男性(パパ)はここからは立ち入り禁止とかかいてないですか??

わたしも前、目撃してしまって、言おうか迷いました💦

自分も完母だったので、そういう人が1人でもいるとヒヤヒヤします😭

そういう男、ほんとありえないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性立ち入り禁止書いてなかったです😭
    その後もう一度手を洗いに入ったら、また違うご夫婦が2人でオムツ替えるのにいました😭
    やっぱり嫌な気持ちだし言うべきでしたかね😭
    2回も目撃したので逆に、え?私が間違ってるの?と思っちゃいました🙄

    • 2月8日
げっそー

授乳室ではなく赤ちゃんルームなら男性いますけどね🤔
おむつ替えたりミルクあげたり…

そういう所はだいたい授乳室と待合室?みたいなソファってちょっと離れた場所にあったりするので気にしませんが…
授乳室のみの空間で男性がいるのはちょっと気になりますね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ替えの場所も2個あるのですが、授乳してる個室とソファーまでベビーカーが余裕もって通るくらいの幅で、開ければもうすぐそこに男性がいるなんて状況が気持ち悪かったです😭
    もしかして赤ちゃんルームなんですかね🙄?

    • 2月8日
  • げっそー

    げっそー

    んー、、、特に男性禁止とか書いてなくてオムツ替えの場所もあってソファも設置してあるってなると赤ちゃんルームと認識している人も多いかと思います😔

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その部屋にも、ショッピングモールのホームページにも、授乳室って書いてありました🥲
    せめてソファーと対面じゃなかったらいいんですけどね😭😭😭

    • 2月8日
  • げっそー

    げっそー

    そうなんですね😱
    では授乳室で間違いなさそうなので張り紙などしてあると間違えなくて済みそうですね💦💦

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り紙希望ですほんと😱

    • 2月8日
くるくるもんじゃ

男性立ち入り禁止って書いてますよね😂
外で待っててと夫に言いますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通外で待っててって言いますよね🙄

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

授乳室の個室に旦那さんと入ってる人もいますよね。。
ほんとやめてほしいです!男性の話し声がしてギョッとします😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー🤮🤮🤮それは気持ち悪すぎます🤣😭間違いなくギョッとしますね😭

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰🔰

私は注意したことあります😅
さすがに授乳室は駄目ですよね、おむつ替える台は大体外にもありますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ替えを外で旦那がするなら、多目的トイレでもできますよね😱
    なんて注意しましたか?今後参考にしたいです😭

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    「すみません、ここ、授乳スペースでカーテン1枚で鍵もかけられないので遠慮して頂けますか?」

    って話したら分かってくださいました🙋

    分からなかったらもう少し言うつもりでしたけど😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーテン1枚だったんですか😳😳😳💦これで配慮できない男性だったら最悪でしたね😭
    私個室が2つで鍵もかけれたので良かったですが…って問題じゃないですよね🤮

    • 2月9日
赤ピク推し♡

赤ちゃん休憩室ではなく、授乳室なんですよね?
ありえないです😭
旦那も絶対入らないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳室でした🥲嫁も他のママがおっぱいあげてるのに旦那そばにいて平気なのかなーとか思います😱

    • 2月9日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    無神経な女性もたまにいますからね、、、
    気遣いできない人なんですよ、、、

    • 2月9日