※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳で中古のバギーを購入するのはありでしょうか?ほとんど歩かず抱っこが多いため、バギーを使っている方のおすすめを知りたいです。

3歳で中古で5千円前後のバギー買うのはありですかね?
ほとんど歩いてくれず常に抱っこです。
もし3歳でもバギー乗ってるよって方いましたら、どこのものを使ってるか教えてほしいです😣

コメント

3歳4ヶ月でまだまだベビーカー大好きで全然歩かないです😂
Pigeonのピングル乗ってます!

三歳半まだベビーカーで保育園行ってます😂
しかもバギーじゃなくて生後1ヶ月から使えるABタイプです(笑)

はじめてのママリ🔰

3歳からなら耐荷重が重めでも大丈夫なメーカーを選ぶといいと思います!
うちのピジョンのビングルは確か13キロまでとかだったので
3歳半頃から14キロで規定上は乗れませんので手放しました。
うちの子は歩くのでそこで卒業しました。
最低でも15キロ以上耐えられるものの方が長く使えると思います!

イリス

3歳8ヶ月(102センチ、17キロ)ですがpigeonのビングルに乗っていますよ…。基本的には歩きますが、ぐずったりお昼寝したりでまだ乗ります。ちなみに耐荷重は15キロなので自己責任です。

ベビーカーが何歳まで必要なのか、子供にもよるし生活環境にもよるので、ママが必要だと思うなら買っていいと思います。
うちはまだ乗りそうですよ…。

はじめてのママリ🔰

3歳ですが全然歩いてくれないのでバリバリベビーカー乗ってます🤣

mizu

うちの子もまだベビーカー族ですよ😂
他の方も書かれている、Pigeonのビングルというものです!

中古で買うの、全然アリだと思います✨