※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が咳や鼻水で登園できず、喘息もあり薬が効かず困っています。仕事も休むことが続き、同じ経験をした方がいるか相談したいです。



このご時世で
咳してると登園させて貰えず …

長男も次男も咳 鼻水 😭

薬も貰って飲ませてるけど
喘息もあるせいか中々良くならず長引いてます 。

先週丸々仕事を休み
今週も行けなさそう…


仕事休む連絡するメンタルが😭😭😭




同じような方いますか?😭

コメント

deleted user

うちも結構休んでますよ!!
喘息あること言っても保育園の対応は同じなんですかね??

くまぴ

うちも先月下旬から丸1週間咳と鼻水で登園させてもらえず幼稚園お休みでした💦💦


私の場合子供が寝た後に働いてるので旦那に子供任せて働けたのですが、これが昼間働いてたらと思うと職場に申し訳ない気持ちになります…😓
休みの連絡するってメンタルやられますよね
またかよって思われてそうで…😭