※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が延長コードに興味を持ち、危険を感じている。移動できるものを利用できず悩んでいる。どうしたらいいか。

延長コードが気になる娘。

ズリバイ、寝返りと寝返り返りでコロコロ縦横無尽に移動するのですが、床に張ってる延長コードが気になって仕方ないようです😑

うちはコンセントの数が少ない+家具のせいでどうしても延長コードを引っ張ってきて、そこから加湿器や充電器の電源をとるしかありません。
でも8ヶ月の下の娘的にはもうそれが気になって、とりあえず口に入れてチェックをせねば!という気持ちにさせるようです😅

どうしたらいいですかね??
ゴミ箱とか、移動できるものなら届かない所に移動すればいいんですが、延長コードなので移動するわけにも行かず、悩んでます💦

コメント

3-613&7-113

コード隠し、使えませんか?

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    下のやつです。

    • 2月8日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    こんなやつです。

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、間違えて下に書いてしまいました!

    • 2月8日
ママリ

間取りが変わってて、部屋の中央に這わせたコンセントが来ちゃう(説明下手ですみません)ので、壁に添わせることができず、床に這ってしまうんです💦

でもバラバラしてるよりは目立たないし、娘も気にならないかも!
百均ですかね?今度見てみます!コメントありがとうございました