※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月になったばかりの女の子がいます。比較的雪が多い地域に住んで…

生後8ヶ月になったばかりの女の子がいます。

比較的雪が多い地域に住んでいるので
出かけるときにアウターとして
もこもこのロンパースを着せて出るんですが
上の子の送り迎えとかがメインで
短時間のお出かけが多いので
めんどくさくてパジャマの上に
ロンパースを着せて出ちゃって
1日中パジャマで過ごすことが多いです😭

スーパーとかもアウター脱がないしいいかと
パジャマの上にアウター着せて、、
ここ数日雪が積もったりで引きこもってるので
毎日パジャマです。普通の服着てないです😭😭


そろそろ毎朝ちゃんと着替えさせる
習慣をつけなきゃとは思ってるんですが
アウターでどうせ見えないし
洗濯物が増えるだけだから
まぁいいやって思ってしまいます😭
ズボラすぎますよね、、

同じような方いらっしゃいませんか?😢

コメント