※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶ
サプリ・健康

昨日から発熱と喉の痛みがあり、内科でPCR検査をしてもらい、今結果待ち…

昨日から発熱と喉の痛みがあり、内科でPCR検査をしてもらい、今結果待ちです。

電話診療だった為病院から「出して欲しい薬はありますか?」と聞かれ、聞いてくるんだ?とちょっと不思議に思ってしまい解熱剤しか言いませんでした。

この事を仕事から帰ってきた主人に言ったら「抗生剤出してもらわないと喉の痛みも治らないんじゃない?」と言われたんですが、もし陽性だった場合普通の風邪薬を飲んで症状が和らぐのでしょうか?

そもそもコロナの治療薬もまだないですし。。

旦那が病院に電話してくれて抗生剤もらってくると言ってますが、出してくれるんですかね?

同じようにコロナ陽性で喉の薬飲んでる方いらっしゃいますか?

コメント