※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
motsuco
妊娠・出産

最終生理が12月29日、おそらく予定の排卵日が1月15日、最後の行為が13日…

最終生理が12月29日、おそらく予定の排卵日が1月15日、最後の行為が13日で先週に検査薬陽性、 昨日5w5dで病院に行きました。
GSが6.6mmでリングも何もなし😭
進みが遅くて心配しかありません💦
お医者さんには、4週ちょうどかその前くらいかなーと言われました。
そこまで精子くんが長生きしてくれたということかもですが、ただ育ってないだけじゃないかと心配です💦💦💦
次は2.3週間後に来てねと言われましたが先が長すぎる💦

前回の妊娠はもともと生理不順だったのもあり、初診で心拍確認できたから余計に今回気になって仕方ないです😭😭


予定よりGS小さめだけど問題なかったよ!などなどプラスなご意見お待ちしています🥺🙏🙏

コメント