※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょょん
雑談・つぶやき

義実家継いで旦那は農家やってるけどさ今日はどこかでお手伝いしに行く…

義実家継いで旦那は農家やってるけどさ
今日はどこかでお手伝いしに行くから
普通に朝出てったけどさっき義母に
用事があって連絡したら
今日は雨だからみんな家で仕事してるよーって
言われて
こっちはえ?ってなるじゃん

まず旦那から連絡もないし
いつも私だけ事後報告される🙄

私ってなんなんだろう
嫁じゃないのかな?家政婦?

なんかさ、たいしたことじゃないけど
そういうちょっとのことでも
連絡してほしいって思うのは私だけかな🤔

とりあえずなんでもかんでも
義父と義母に言って
私には言わない旦那が大嫌い☺️

コメント

ミニもも

うちの旦那も、旦那と義母で話していろいろ決めた後、それを私に事後報告してくることが多々あります😓
義母と仲が良いのは別にいいけど…私は後回しなの?とイラってしちゃいます💦
義母も大きな範囲で見れば家族だけど、私からすれば元は他人だし、今はただの親戚という感覚です😇
旦那の家族って、旦那と私と子どもたちで出来ているこの家庭のことじゃないの?と思います😓こっちを優先してよ!と言いたい😅