※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
お金・保険

水道料金の支払い方法は口座振替かコンビニ支払いか電子マネーのどれかです。クレジットカードは使えないようです。皆さんはどれを選んでいますか?

水道料金の支払い方法が口座振替かコンビニ支払い、電子マネーのどれかです。クレジットカードだよかったのですができないようで。皆さんはどれにしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当はクレジットが良かったですができないので、うちは口座振替です!

• よっち

よっち

そうですよね😢ありがとうございます❗️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

口座振替です!
これしか無理でした😂

• よっち

よっち

口座振替しかダメなところも多いんですね😢ありがとうございます❗️

• 2月8日
アラフォー👩🏽

コンビニ払いにしてPayPayのバーコード決済で自宅で払ってます🙆‍♀️
少しですがPayPayボーナスもらえるので😂

• よっち

よっち

なるほどそのボーナスがありますね❗️ありがとうございます😊

• 2月8日

コンビニ払いにしてます(^._.^;)՞ ՞
しかも期限ギリギリで払います笑

• よっち

よっち

私もいつもギリギリなのでやり方変えないとと思っています…😂💦笑

• 2月8日

いちいち支払いに行くのが面倒で口座振替にしてました🙋‍♀️
先々月頃クレカ可能になったので速攻切り替えました😅
これから対応する所も多いかもしれないです✨

• よっち

よっち

羨ましい❗️私は忘れちゃうので口座振替がいいのかなと感じてきました…早くクレジットカード対応して欲しいです〜

• 2月8日
mama*

うちもクレジットが良かったですが、コンビニ支払いにして、payにクレジットからチャージしてバーコード支払いしてます!

• よっち

よっち

なるほど…そうしたらカードとPayPayのポイントですね❗️すごい❗️

• 2月8日