※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

初期症状で風邪っぽいのは生理予定より前にあるものでしょうか?一週間前から風邪かどうか悩んでいます。最終仲良しから二週間です。

初期症状で風邪っぽいのも症状にあるようですがそれは生理予定より前にあるものですか?
今一週間前なのですが、風邪なのかどうなのかと思っておりまして、、
補足としては最終仲良しから丸二週間です。

コメント

私は今回の妊娠発覚前、生理予定日1週間前に花粉症が時期ハズレできたみたいな感じでした!予定日2日前(仲良しからちょうど2週間後)に検査薬して陽性でましたよ!

• ママり

ママり

ぢゃあ、もしかしたら可能性はありそうですね(^_^)
    今日怠くて寒くて下痢だったので、、(笑)
    でも気温の変化に身体が付いてかない方なのかなとも思いまして、、だとしたら今週半ば検査薬したら反応はするもんですかね、、?

• 10月30日

退会ユーザー

遅くなりました!おそらく薄くても反応すると思います(^-^)

• 10月31日
  • ママり

ママり

ですよね✨
    有難うございます(^_^)

• 10月31日
はるかかあさん

私は予定日当日あたりからでした!
なので薬飲んで早めに治したいけど、生理なかなか来なくて薬飲めなくて、念のため検査薬したら陽性でした(^ ^)
ちなみに排卵日前日の仲良しから2週間後でした!

• ママり

ママり

なるほど。だとしたら、少し症状としては早いですかね(^-^;
    でも、仲良しから二週間なら私もそろそろ検査薬反応する頃ですかね☻

• 10月30日
mikemama

予定日の少し前から風邪症状ありました💧
1月に前撮りしたから風邪かなーと思ってたけど妊娠してる気がして風邪薬飲まずに治しましたっ☆

• ママり

ママり

今日悪寒と怠さと下痢があったので(^-^;
    季節の変わり目だから判断も微妙なとこなんですけど、暫くこのまま放置しときます。笑

• 10月30日
tomo

横からすみません。
私も昨日(生理予定4日前)から花粉症の症状出てます。
念のため今朝検査薬使ったら陰性で落ち込んでたんですが、仲良しから2週間後なら明後日なので、まだ希望あります!!
この質問見れて元気出ました!ありがとうございます!!
お互い元気な赤ちゃん授かりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• ママり

ママり

一週間半なら出るか出ないか位かもですね(^_^)
    最長は三週間なのでまだまだ期待は出来ますよ🙌✨

• 10月31日