※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chai
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供に適したチャイルドシートを探しています。2歳から使えるおすすめのジュニアシートを教えてください。

2人目生まれるのでチャイルドシートを買おうと思っています。
上の子のチャイルドシートの購入を検討中なのですが1歳10ヶ月のためジュニアシートと考えているんですが2歳から使えるなにかおすすめの物があれば教えてください。
お願いします。

コメント

みm57

うちは今まで使ってたのと同じメーカーのエールベベの中から選びました!
1歳7ヶ月の上の子用にエールベベのスイングムーン。
車で寝てしまった時にリクライニング出来るのがとっても良いですよ!!

みm57

たしか、エールベベの肩ベルトぢゃないタイプも売ってますよね!
たしか、サラット?
そっちのタイプとスイングムーンと悩んで悩んで…。
確かに乗せ降ろしは簡単になりますが、私的に寝てしまった時の前のめりがすごく気になっていたのでスイングムーンにしました!

mi-chai

コメントありがとうございます。
エールべべ人気ですよね!
そういうのがあるんですね!調べてみます。
シートベルトが嫌みたいで腕のところ外してしまうんですよねー

mi-chai

やっぱり悩みますよね〜!
どっちがいいんやろ?車でよく寝るし、でもベルトしたら嫌がるし…
悩むー(∩´﹏`∩)

mi-chai

みm57さん