※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後2ヶ月なんですが授乳中絶対寝てしまいいつも片方だけ吸わせ…

もうすぐ生後2ヶ月なんですが
授乳中絶対寝てしまいいつも片方だけ吸わせて終わる状態になってます😓
でも足りないのか1時間とかでまた泣いたり
抱っこから下ろしたらまた泣いて
また授乳しようとするとくわえたらすぐ寝たり…って感じで
なかなか両方飲ませられません😓
ミルク足したりすると少しは長く寝てくれますが
そうするとガチガチに張ってしまうので
あまりミルクはあげたくないです😱
いつくらいからしっかり飲んでくれるようになるんでしょうか…毎日寝不足です😱

コメント

あーちゃん

片方どのくらい飲んで寝ちゃうんですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分〜10分です!

    • 2月8日