※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊活

14日経過後、検査薬が薄い陽性に。医師は微妙と指摘。昨晩検査薬をしたら、昨日より濃くなっていて不安。排卵ズレなし。

HCG5000から14日。一度検査薬が真っ白になってその次の日から3日間薄い陽性なまま😢
昨日、諦めモードで次の周期のための薬を取りに受診した時に一応陽性でていること伝えると先生にこの時期でこの薄さやと微妙。みたいな反応で奇跡ってあるからと慰められやっぱり今回は化学流産かと思ってショック受けてます。(フライングに関してはバイクで仕事しているので早めに妊娠わかるために必要なので批判等やめてください)
でも昨晩胃が気持ち悪くなり先程検査薬をしたら薄いけど昨日より濃くなってて…😭
普通は濃くなってる時期にしばらく薄くて妊娠継続した方っておられないですか😢
HCGを打った日と次の日にしかタイミングはとっていないので薄い陽性はそれの反応としか考えられず排卵がズレたとかはないです。
よろしくお願いします。

コメント

mayuna

hcg打った後いったん陰性になって、その後濃くなってたなら妊娠してる可能性ありそうですけどね🤔

hcgは妊娠しないと絶対出ないホルモンですから。

ちなみに検査薬は何をお使いですか?

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

なぜか薄いままなんです😢
    1人目妊娠した時はこの時期すでに濃い陽性反応がみられてたので😭

感度の良いと言われているドゥーテスト使用してます😣

• 2月8日