※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日のダイエット👉👉👉昨日ななんとなるねぇのカエル足🐸だけしかしてない…

今日のダイエット👉👉👉
昨日ななんとなるねぇのカエル足🐸だけしかしてないのに、1.5キロ痩せた😍目標は2週間1キロ減が1週間足らずで達成してもーた🤪👯‍♀️✨
ハイもう昨日の晩から調子に乗って🍺一本だけ飲んで祝杯からの今日は娘と公園帰りにローソンでGODIVAのケーキ買って半分こしちゃった💦💦
……0.5キロ増えましたよ🤣なので夕方から深夜まで隙間時間見つけてやりました💪

*下の子、公園で周りから引かれるくらいずーっと走って遊具エンドレスで暴れ散らしたのに昼寝なし…家でもソファー解体して遊具作って暴れまわる…22時就寝と体力爆弾な💣子…
疲れて私が夜中まで寝てしまってさっき運動終了💪

深夜なので昨日と今日の表示になっちゃった😅

コメント

え!すごい!カエル足だけで1.5キロですか?!
食事制限はしてないんですか?😊

• ペンシル

ペンシル

カエル足は毎日で他にもたけまりさんの10分くらいねやつやなるねぇのソーラン節とか短めのを入れてやってます˶ ̇ᵕ​ ̇˶
    食事制限はお酒を毎日飲んでいたのをやめたのと、なるべく低糖質なものを選ぶようになりました。あと土曜日のお昼は子供たちにお昼とられてしまったので抜きました😅
    せっかく運動頑張ってるんで無理ない食事制限だけやってますが、たまには甘やかしてます🙆‍♀️
    コメントありがとうございます✨

• 2月8日