※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこまま
妊娠・出産

生理後に出血がある場合、妊娠初期の出血や排卵出血の可能性があります。妊娠検査薬で確認してください。



妊娠希望です。
今月16日に生理が来ました。
そして、15日に2人目が欲しくて中に出しました。
いつも生理の周期がバラバラです。
そして、次の日にきたのであれれれと言う感じで
そして、今日30日に少し茶色い織物がでました。
これは、妊娠初期の出血か、排卵出血なのか分かりません。

一応今日妊娠検査薬をしてみる予定ですが。
このような事で妊娠はありえますか?

ちなみに、排卵出血はしたことありません。
出産したら変わると聞いたこともありますが。
第1子は今1さいです。

コメント

ゆーな

16日に生理が来たなら
15日の行為で妊娠することは
まずあり得ないと思います。
生理が来たってことは、排卵も
終わってると思いますので…

  • りさこまま

    りさこまま

    わかりました。ありがとうございました!

    • 11月26日