※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグマム
その他の疑問

埼玉県で安心で良心的な中古車販売店教えてください!大変困っています。…

埼玉県で安心で良心的な中古車販売店教えてください!大変困っています。。よろしくお願いします!🥺

コメント

うり坊。

具体的にどのように困られているのでしょうか…?
営業さんとの相性は人それぞれですので、、

• ビッグマム

ビッグマム

遅くなりすいません。車探しでなかなかいいお店に出会えなくて(探すのが下手くそなのか)みなさんのおすすめを教えて欲しくて、、、😖

• 2月10日
🐰

羽生のカーズヴィレッジはまさに良心的って言葉がぴったりでオススメです!
遠くから来る人も多いみたいです🥺

• ビッグマム

ビッグマム

ありがとうございます!近いのでありがたいです!検索してみます!

• 2月10日
  • ビッグマム

ビッグマム

先程調べてこちらのお店に電話してみました!電話だけなのにとても丁寧でわかりやすくかったです!お店に行ってみようと思います!悩んでるところ助かりました!

• 2月10日
  • 🐰

🐰

お近くだったんですね☺️
    買う買わないに関わらず本当に親身になって相談に乗ってくれて、中古車でも安心して買えるいいお店だと思います!
    いい車が見つかりますように✨

• 2月10日
sママ

所沢にあるくるま卸売センターはめちゃくちゃ良かったです😆

• ビッグマム

ビッグマム

ありがとうございます!検索してみます!

• 2月10日
2KGM

友人が越谷のフラットブロウで購入しすごく対応がよかったと言ってました👏
私も以前そちらでオークションで探して頂きました(結果購入はしていませんが)
ですが購入しなくてもすごく対応が良かったです✨
在庫がなくてもオークションなら予算や条件に合わせて探してくれます🥺

• ビッグマム

ビッグマム

そうなのですね!オークション初めてですが聞いてみたいと思います!調べます!ありがとうございます!

• 2月10日
かなピンママ

こんにちは!

うちは埼玉トヨタのディーラーで中古車専門の店舗があり、そちらにいつもお世話になってます☺️✨✨
営業さんが良心的で車購入時も保険加入時も車のメンテナンス時も親身になって動いてくれましたし、先日我が家の車が事故に遭ってしまった時もすぐさまレンタカーを用意してくれたりと仕事が早く、本当に助かりました😊✨✨
うちは浦和マイカーセンターさんにかなりお世話になってますが、川越や所沢、深谷などに中古車専門のマイカーセンターがありますよ😊
いい営業さんといい車に出会えますように🥰

• ビッグマム

ビッグマム

コメントありがとうございます😊
    お子さん4人、我が家と同じで親近感湧きます🥺✨
    ディーラーさん強いですよねいろんな面で!
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました✨

• 2月12日