※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
子育て・グッズ

ミルクがない状況で、未開封のミルクが残っているが他にあげる人もいない。どうしたらいいでしょうか?

いいねでお願いします!
貰い物のフォローアップミルクが残り半分と未開封1缶残ってますが、ミルクなしでここ3日寝てます、どうしますか?
貰い物なので他の人にあげるのはやめようかなと思ってます💦

コメント

はーちゃ

ミルクは勿体無いけど夜泣いてもこの際、卒業の為に頑張る。

私だったら捨てます🤣

はーちゃ

ミルク無くなるまでは泣いたらあげる。

RRmama

1歳すぎるまでフォローアップミルクは飲ませた方がいいと小児科で言われてたので私なら飲ませます!

離乳食だけじゃ充分な鉄分やカルシウムは補えないから、ミルク飲まなくても良さそうでも一応あげたほうがいいと助言されました😊

はじめてのママリ🔰

残ったフォローアップミルクで離乳食作ってます😇
ミルクシチューしかレパートリーないですが🤣大量に作れます😂

Twins+ONE♡mama

もうミルクなしで寝てるならその方がいいと思います(*^^*)

私はおやつの時に飲ませてるときもありましたよ!!

はーちゃ

ご回答いただいた皆さん、ありがとうございます😊まとめての返信ですみません💦

この際、寝る前のミルクは卒業させようと思います!ここ数日と違って今日は泣いて諦めかけましたが皆さんの回答で決心つきました🥺頑張ります!ただ栄養面ではまだ必要だと教えていただいたのでコップでおやつ時に飲ませたり離乳食に使っていこうと思います!z