※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y mama
サプリ・健康

汚い話になります💩昔は全然平気だったのですが、上の子を産んでから(の…

汚い話になります💩

昔は全然平気だったのですが、
上の子を産んでから(のような?)冷たい飲み物をコップ3杯以上飲むと必ずその日の夜にお腹を下して下痢になります。
コップは300mlくらいの物でいつも半分くらいまで入れて飲みます。
夏でも冬でもどんな飲み物でも冷蔵庫に入れている飲み物はダメなようです。
温かい飲み物や常温のものはあまり好きではなく昔から冷たい飲み物を好んで飲んでいたのに
はっきりとはわかりませんが出産を期にこうなることってあるのでしょうか、、?

何かわかる方や同じような方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あむあむ

何でもと言うわけではないのですが…産後、大好きでいくらゴクゴク飲んでも大丈夫だった冷えた牛乳がダメになりました💦コップ1杯程度にしないと必ず30分ほどで下痢します🥶出産を期に体質が変わったようです💦

冷たいの全部ダメだと辛いですね😭

• Y mama

Y mama

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね💦やっぱりそういうことってあるんですね😣
    好きな飲み物が好きなだけ飲めないのも悲しいですよね😢
    出産して体内が敏感になってしまったんですかね、、🥺

• 2月8日