※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーん(^^)
サプリ・健康

ダイエット。何から始めたらいいのでしょうか。何回もダイエットしてき…

ダイエット。
何から始めたらいいのでしょうか。

何回もダイエットしてきてはリバウンドして。
ほんとに継続が出来ません。
できて2週間。
もうどうしても痩せなきゃいけない。
旦那ばかり痩せて行ってしまい
私はとっても恥ずかしいです。
旦那と出かけるのも嫌な程です。

身長、163
現体重、74

一時期70キロまで減らしました。
でもやっぱり無理でした。
我慢、やる気が無くなる、
気づいたらリバウンド。

過去最大が81キロでした。
もう何がなんでも戻りたく無いです。


どうか私に伝授してください。
お願いします。


ちなみに、便秘体質ではなく毎日出る方です。

朝はホットのブラックコーヒーを必ず飲みます。
(ご飯は食べません。)

お昼は会社の社食。(毎日メニュー決まってます。)

夜は普通に食べる。

間食にお菓子、パン、ジュース、
普通に食べ飲みしてしまってます。

これを辞めなければですよね。

後何をすればいいんでしょうか。
今回ばかりは本気で痩せたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰!

散歩とかはどうですか?
あとはラジオ体操やお風呂上がりのストレッチだけでも変わってくるのかなと。。
わたしはフラフープもしたりします🙋‍♀️

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    子供が居るし、散歩するにも
    仕事で帰りが遅く、
    夜になってしまうので
    外に出るのは厳しそうです、、
    子供見てもらえないので、、
    ストレッチしてみます!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    ラジオ体操毎日やってみてください🙋‍♀️もし可能だったら。
    あとは野菜を中心にたべる。スープを飲むとか。食べ物変えるだけでも少しずつ効果でたりしますよ😌

    • 2月7日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    ラジオ体操ですね!!
    朝毎日やってみようと思います🙋‍♀️
    さっそく明日からやってみます!!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

夜の炭水化物抜いたり、炭水化物抜くのが嫌ならまずは減らしてみるのもいいかもです☺️

なるねぇのYouTubeは6分とか少ない時間でできる筋トレあるので子どもいてもやりやすいです( ᵕᴗᵕ )!

私もなかなか間食やめれないですが、チートデイを作ってもいいと思います🙋‍♀️

私も絶賛ダイエット中です!!
今日はお菓子を食べすぎたので明日は食べてもミカンにします🍊笑
一緒に頑張りましょ💪🔥

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    炭水化物抜くのは得意なので、
    してみます!!

    YouTubeダンスはしてるので
    継続していきます😭

    • 2月8日
ママリ

お菓子だと思います!
お菓子、パン、ジュースを
ヘルシーなものに変えるのがいいかと😌🙏

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    そうですよね💦
    お菓子大好きなので、、、
    気をつけなきゃいけないですね、、

    • 2月8日
deleted user

朝食べなくて平気なら夜と朝変えてみたらどうですか?
夜は寝るだけなので食べるならタンパク質なるべく意識して炭水化物抜いた方がいいです。

お菓子は低糖質のお菓子にしてみたり、100カロリー未満にしてみるとか。
ジュースはほんとやめた方がいいです💦

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    ありがとうございます!!
    タンパク質考えながら
    食べようと思います!!

    • 2月8日
ママリ

この前テレビでやってましたが、ご飯食べる時お箸とかじゃなくティースプーンに変えると少量ずつ取ることになり早食い防止にもなりいいみたいですよ✨

完食を一気にやめたらストレスでイライラするだけだと思うので3つ一気にやめず
一つずつやめるか、量を減らしていってはどうですか?

お風呂は浴槽にきちんと浸かり、上がったらマッサージして筋肉をほぐしとかですかね🤔

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    おーー!
    それは良さそうですね!!!
    それも試してみます😤😤

    • 2月8日
@

朝と昼は普通に食べて、夜ご飯抜き、間食、ジュースを辞めればすぐ痩せますよ!!
どうしても間食食べたくなったら、フルーツかガム!
夜ご飯もどうしても食べたくなったら、味噌汁かスープだけ!!

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    フルーツって大丈夫なんですかね?😭

    • 2月8日
  • @

    @

    田中みな実がフルーツを沢山食べるって言ってて真似してます😂

    ただ、糖尿病とかだったら気をつけた方がいいと思います!

    • 2月8日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    糖分多いですもんね😓
    糖尿にはなりたく無いです💦
    適度にフルーツ取ってみます!

    • 2月8日