※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

浮気の証拠を掴む方法について相談中。部屋にボイスレコーダーを仕込んだがバレてしまい、探偵にも相談したが高額で断念。旦那からは精神的な支援を勧められているが、頼れる人がいない。旦那やお母さんに驚かせる方法はあるか?

浮気の証拠みなさんならどう掴みますか?



近所の人と浮気かもみたいに思ってしまって
夜中に物音が気になるらしくて
ドアをコンコンってたたいて合図を送りあってる
そうなんです。


一度部屋中にボイスレコーダーみたいのを
仕込んだらしんですが全てバレてしまって。
金属探知機みたいのをもってるのか
よくわからないんですがそれで確認してるのかも
と、、、


探偵に話を聞いたけど全然値段も高くて
頼めなくてといってて旦那さんからは
精神的なものなんじゃないか。病院いってこい
とか言われるみたいです。自分自身が辛くなってしまってて
お兄さんのところに身を寄せてるみたいなんですが
親ももう亡くなってしまってるので頼れるひとが
あんまりいなくて可哀想で、、、


旦那さんにも旦那さんのお母さんにもギャフンと
言わせてあげたいけど何か方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰が誰の浮気の証拠をつかみたいんですか?💦 
  
質問内容がいまいちこの文章からだと分からないです💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    友達の旦那さんと隣の奥さんが浮気してるかもとなんとなく思ってしまったみたいで(友達が)浮気の証拠つかみたいそうです。文がよくわからずすみません。

    • 2月7日
みかん

そのお友達統合失調症とかになってませんか…?
部屋中にボイスレコーダー仕込んで全部見つけるってよっぽど下手くそじゃない限り難しいような…
金属探知機とかも一般人が浮気を隠す為に持つのかな…と。。。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんか友達と電話してたときにたまたま旦那さんが上にきて聞かれちゃったらしくてバカしたなぁって言ってました😢
    旦那さんはなんでももってらからすぐ簡単に見つけられるとか言われてるみたいで😭

    • 2月8日