※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

赤ちゃんが7時から8時に起きるので、一緒に起きています。朝ごはんの準備は赤ちゃんより先にするべきでしょうか?夜中に赤ちゃんを確認していますか?

生後9ヶ月ですがみなさん何時に起きてますか?
いま7時から8時の間に起きてます。
そしてそのタイミングで私も起きます😂
赤ちゃんより先に起きて朝ごはんとか準備しておくべきでしょうか、、?

また夜中朝まで起きずに寝ているのですが、起きて赤ちゃんの状態を確認したりしていますか?

コメント

りんご

2度寝する事もあるのでバラバラですが5〜6時に起きてます😂
赤ちゃんがグズらずいい子に待てるなら今のままでいいと思います☺️
うちは、グズるので皆んなが起きる前に自分の準備とかも含めて色々用意したいので早めに起きてます😂

夜中ちょいちょい赤ちゃん起きるのでその時に見るくらいでわざわざ起きては見てません☺️

かずずん

20:30〜21::00に就寝して
6:30〜7:00起きです😊

咳とか泣かない限り確認しません。

朝食は7:30までには終わらせてます。

ままり

うちは7〜8時頃起きます。
夜中も1〜2回起きますが😅
一緒に起きて、それから飲み物やご飯の準備をしています!
夜中は、あえて確認しようと思っては起きていませんが、唸ったりすると自然と目が覚めるので確認しています

ママリ✨

20:00〜21:00就寝
7:20〜8:00起床です!
私も朝は一緒に寝てますよ😊
起きてすぐより、目覚ましてから食べてほしいから話しかけながら朝ごはんの準備します!

私が2時間おきくらいに目が覚めるので息してるかな〜って、確認はしてます!、

はじめてのママリ🔰

うちは7:30〜8:00に起きます。私は7:15〜7:30に起きて、息子が起きたらすぐ飲めるように麦茶のセッティングと離乳食とミルクの準備してます。

夜中ぐっすり寝てくれるのうやらましいです〜👏今は2時間置きに泣くのでこちらも起きますが、ぶっ通しで寝てた4ヶ月の頃は私も爆睡でした😪きっと寝てくれればわざと起きてまで様子は見ません♪

こもも

うちは7時半に離乳食なのでその少し前に起こします。
自分は7時に起きてバタバターっと離乳食の準備してます。前日にメニュー考えておけば結構スムーズにできます♫

夜中は寝相が悪いので何度も起きてお布団かけてます。
まだ自分が起きてる時は30分毎に様子確認してます。