※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cululu
サプリ・健康

出産前は買い物が大好きで、おしゃれするのも大好きだったのですが、産…

こんにちは(*^^*)
出産前は買い物が大好きで、おしゃれするのも大好きだったのですが、産後体型が崩れた事もあり、何を着たら良いのか、何に何を合わせたら良いのかもわからなくなってしまいました
…>_<…
皆さんはどの様なファッションをしていますか⁇

コメント

わかります!
ありえない太もも、お腹の肉&皮…((((;´・ω・`)))
これをどうカバーしようか…💦
そして授乳もしなくちゃいけないし…((((;´・ω・`)))
授乳がやりやすいか、動きやすいかで服を選ぶようになってます(´・_・`)
あと履物も抱っこしたまま脱ぎ履きがしやすいやつとか( ´罒`*)

cululu

やっぱりそうですょね…。
私は授乳は終わったのですが、それでも体型がまだ戻ってなくて💦
ありがとうございます♡

ぴょっこ

わかります
産前のスカートやパンツが入らないです 笑
私もおしゃれ好きですが入らないし体系もやばいしおしゃれ楽しめないし、今は支援センターなども行くので、それなりに外でれる格好はしますが基本パンツにペタンコ靴ですね
あとはワンピとかも着ますよ
ママ向けのファッション雑誌参考にしたりもしてます

cululu

ありがとうございます(*^^*)
ママ向けのファッション雑誌ですか⁉️なるほど♡早速チェックしてみます♡ありがとうございます(*^^*)

雪桜

出産後のファッションはありものの服と授乳しやすいシャツスタイルが多いです。

妊娠前は9センチ以上のヒールにドレッシーなワンピスタイルだったのですが体型変わったのと、授乳理由できてません。

体型変わるとファッション楽しめません。今は骨盤矯正と、ヨガ、昔買ったコアリズム的なエクササイズのDVDを時間あればやりまくりなんとか体型を戻すように頑張ってるとこです。

私の今の一番のファッション目標はまず妊娠前以上のスタイルになることです(笑)お酒も飲んでないし生活も食生活も規則正しくなったしきっと素敵バディになると頑張ります!体重戻しは後3キロ💦まだまだです。

cululu

ありがとうございます♡
本当ですょね…(°_°)
私もとにかく体型を戻さないと何も似合わなぃな…。と日々格闘中です…>_<…

雪桜

すごい分かります。生涯デブにだけはなりたくないと、妊娠前は日々ジョギングしたり、ダンス教室通ったりしてました。母乳育児だし栄養管理して過ごせば体重は自然に減ると思ってたのに減らなくて…💦もう、ほんと、毎日それだけはストレスです。

ファッションに関しては今年はデニムオンデニムも流行ってるし、Giselle系のデニムっぽいキャンパス地のホワイトとデニム色のストライプのスケッチャーズのウォーキングスリッポンと、これまたデニムっぽいのに白のエナメル革のリボンの付いたウォーキング用にクッションの入った1センチヒールのぺたんこパンプス買って、上はサテンのキレイ系シャツかアーノルドパーマーとかのカジュアルチェックシャツにそれに合うスカート履いて、その下に骨盤ベルトとレギンス履いてます。

格好は可愛いです、でも体型が可愛くなくて何着ても残念です💦

cululuさんと同じく日々格闘中です。でも、格闘やめると女も終わりな気がします。お互い気楽にでも目標持って頑張りましょうね❤️

私の周り母乳育児でみーんな元の体重より痩せてる人ばかりで鬱になりそうだったので、同じ悩み持った戦友できて心強いです!

長文でごめんなさい!

cululu

詳しくありがとうございます(>_<)
私もそうなんです‼︎皆、妊娠前より痩せてて、「大丈夫そのうち痩せるょ♡」とか言ぅんですけど、「嘘だぁ…>_<…人によるょ…」と日々苦しんでます(°_°)
ちなみに、どこのメーカーの服を買ってるか教えて欲しいです♡