※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今までずっとネイルし続けてきた方、コロナのこの状況でネイルサロン行…

今までずっとネイルし続けてきた方、コロナのこの状況でネイルサロン行ってますか??
5年近くネイルし続けてきたんですが、さすがにコロナが酷くなり、行くの悩みます。
でもやりたい、、セルフは自信がありません。
皆さんどうしてますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

今でも月1で行ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供連れて行ってますか?

• 2月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

子供は不可なので旦那に預けてます😊

• 2月7日
3kidsママʕ•̫͡•

最初は怖かったですが、ここまできたらあまり気にしなくなってしまいました💦
終わりがみえなくて嫌になりますよねー😫

はじめてのママリ🔰

行ってます☻
私もセルフで頑張ろうと思いましたが無理で😂

れみ

行く頻度を減らしました。
出かける予定があってやりたいデザインがある時はサロンに行き、それ以外のときはセルフでやっています!
YouTubeやインスタなどにセルフネイルのやり方が分かりやすくのっているので、初心者でもできるようになりました!
ネイル用品集めたりするのも楽しくて、個人的にはセルフでやるのも気に入ってます。

ちゃん

今も変わらず行ってます🥺

はっぱ

ネイリストですが、常連のお客様は変わらずきてくれています。
初めの頃は控える方多かったですが、最近は慣れもありますかね💧💧
気になる方はメニューをワンカラーにして滞在時間を短くしてくる方もいます☺️