※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

不妊治療で1人目を授かり、2人目について早めに受診したいと考えています。2人目の治療は生理前でも受診可能でしょうか?

1人目を不妊治療で授かりました!
1人目苦戦したので2人目の事となると早めに、、、って
思ってます
2人目も不妊治療となると生理がきてから受診になるんですかね?
それとも生理くる前でもいんですか?💦
無知すぎてすみません

コメント

1人目から不妊治療でしたが
保育園預けてからとかのタイミングの方がいいと思います😄
生理きてからでも来てなくても可能だとは思います\( ˆˆ )/
もしご両親がみてくれるなら
それはれでいいとおといますが預ける所を確定させて妊活したらめっちゃ効率よく出来ましたよ😄😄

• ♡

コメントありがとうございます😊💗
    なるほどです💡
    母親が仕事休みの日だとみてくれると思うので首座ってからの方がみてもらうのも私も安心なのでそこらへんからにしようかなあって思ってます
    産後生理が来るのも早い方も遅い方もそれぞれみたいですが
    仮に生理が来る前に不妊病院受診となると薬で生理こさせるとかなんですかね?🤔

• 2月7日

退会ユーザー

それなら心強いですね😄😄!!!!
    多分薬かなにかでせいりおこすと思います\( ˆˆ )/私は早めに2人目妊活したくて混合にしてたので生理も早く来ました!母乳だとその辺の絡みもあるので難しいですね😢
    多分お薬か何かで生理を来させると思いますよ!!😆

• 2月7日
  • ♡

早めに2人目妊活して
    タイミング法からしてできたなかったらまた体外受精したいって思ってます
    不妊って分かってたら早めに、、って思ってしまいますよね💦
    いま一応混合なのですが
    ぴこちゃんさんはどうでしたか?

混合だと生理くるの遅いのかなあって思ってます😢

• 2月7日

退会ユーザー

私は妊娠高血圧症候群担ってしまって母乳強制的に辞めちゃいました😢病院から母体優先と言われたので😢😢。
    できればおっぱいはあげたいですよね!☺️子供のためにも。

• 2月8日
  • ♡

返すの遅くなりすみません💦
    そうだったのですね
    妊娠高血圧症候群だと母乳強制的に辞めないといけないのですね😢
    生理きてから受診されましたか?
    おっぱいあげないとカチカチに張るので痛いです😂😂

• 2月9日