※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

チームラボ豊洲って子供も楽しいですか?ものすごい昔にチームラボ行った…

チームラボ豊洲って子供も楽しいですか?
ものすごい昔にチームラボ行ったことあってそれはお台場だったんですが、そこはトランポリンやアスレチックみたいな感じ?の物がありました!
豊洲はどんな感じでしょうか?体動かしたいタイプの息子なんですがそんな子でも楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ

豊洲は大人のデートにおすすめって感じなので、内容的にはあまり子供向きじゃないですね💦
豊洲は水のエリアがあって大人の膝下くらいまで水位があるので、子供だと身長にもよりますが太ももくらいまで浸かると思います🤔

トランポリンやアスレチックみたいな子供が遊んで楽しい!みたいなものは設置されてないです😔

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいで行きましたが、キラキラしたものが好きな子だったので楽しんでましたよ!
発散というよりは感動体験だと思いますが、楽しめないことはないと思いますね!