※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
産婦人科・小児科

小陰唇が腫れていて、自転車に乗ると腫れがひどくなります。元々大きめで腫れやすいので、普通なのか気になります。

カンジダについてです。
皆さんもそうなのでしょうか🤔
カンジダになるといつも小陰唇が腫れます
これって普通なのでしょうか
自転車に乗ったりすると腫れが酷くなります
元々小陰唇が大きめで少しこんにちはしてるんです
なのでちょっとでも腫れると下着はもちろん自転車などで擦れたり圧があると腫れてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。わたしも自転車に長時間乗ってると痛くなるし、たまに腫れます!カンジダにもなりやすくて抗生物質を飲むと一発でなっちゃいます😭😭

• れいな

れいな

コメントありがとうございます!
    私もカンジダにはかなり頻繁になる方で風邪とかでお風呂入れなかったり排卵期とかでオリモノ増えて少し蒸れると結構すぐになっちゃいます😭
    その度に必ず腫れてしまうので私だけなのかと心配になりました😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    わたしも小陰唇が大きめなんですが、他の人のお股なんてジロジロ見たことないし、それが普通だと思っていたら、銭湯で姉におまた腫れてるよ?!なにそれ?!って言われてから気になり出しました😭😭

• 2月7日
  • れいな

れいな

やっぱり気になりますよね…
    私も小学生とか中学まではあんまり気にせんかったんですが、高校入ってそういうことするようになったりAV見たりするようになった時に恥ずかしく思えてきたんです。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AV女優さん方はそれこそ手術してると思いますよ🤣わたし以前美容整形外科に勤めてたのですが、名前も知れてる有名人が、小陰唇を小さくする手術やってました🤣

男性も男性器の大きさで悩む人いるし,女性も同じような場所で悩みがあっても変じゃないですよ😊
    お互い気にならなくなるといいですね!

• 2月8日
  • れいな

れいな

やっぱりそーなんですね!
    こんな綺麗な形になれたらなぁって凄く思うんです

旦那に相談したらやってもいいんやない?って言ってくれました。
    旦那は気にしてないけど、ウチが自転車に乗る時とか痛いとか小陰唇がデカいとカンジダとかになりやすいって話したら許可してくれました(*´ω`*)

• 2月8日